視聴感想

今週ほとんど流し見だった……最近だれ過ぎ。つーか、ホント勉強してください自分。

書き忘れてたので、手短に。

ヴォルケンリッターがめちゃくちゃいい連中というのが、今回の話でよくわかった。
泣けるなぁ……特にヴィータの台詞が熱い。


今回は話に聞いてた通り、ヴィータ派に転がりそうです、ハイ。


あの帽子のウサギデザインははやてに買ってもらったぬいぐるみが基だったのね。
1話で帽子吹き飛ばされて、ぶち切れモードになった伏線だぁ。


闇の書が諸悪の根源だとわかったんだが、今後はどうするんだろうなぁ。
普通に考えると、はやてとヴォルケン達との別れがありそうなんですが。


とりあえず、闇の書の効果無力化が一番簡単そうな気がするんだけど。
でも、生き残っても管理局はヴォルケン達を逮捕しなきゃならんよなぁ……
自ら進んで犯罪犯してるわけだし、その場で無罪放免は厳しいかも。
フェイトみたいに裁判沙汰になっても、無罪になるかどうかすら怪しい。


そういや、脚本自体は既に三月に書き終わってるらしいなぁ……早ッ!

世の中には放送前の週に書き終わっていないという、とんでもない脚本家も(略



あのー……ところで、シグナムさんがラスト付近出ないって不吉な情報が流れてるのですが、
あれは一体……?