今日の購入物

アカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀コミックス)

やはりアカギは面白いな。

読んだ所で麻雀の役とかはあまり理解できなかったが、面白かったから別にいい。
アニメ効果でナレーション部分がCV.古谷で再生されちゃうね。
八木に電流とか。

くそっ、金を惜しまないで二巻も買って来ればよかったぜ。


真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

ああ、こういう設定だったね。
しばらくやってないから忘れてるもん。アルクルートしか攻略してねっつーの。

文句ばっか言ってますが、普通に面白いと思ってる。


敵スタンドの正体、隕石かよ!?
ケンゾー爺さんのスタンドが風水ってのも意外。
しかし、相変わらず6部は他よりも血生臭い戦闘が続くなぁ。
足の爪は痛い! 痛いってコレ!


な、何でもかんでも油で揚げるなァァァ!

母さん全然わからないわよ!
つーか、ウニに似せたら口の中で刺さって凄く食い辛そうなんですが。


今月のMegamiマガジンもGET。
いっつも買ってるが、やっぱレジに出すのはイマイチ慣れないなぁ。
なのはさん表紙、主役差し置いてフェイトの方が前面です。

さて、付属のCDドラマでも聞こう。
+200円分期待。