今日見たアニメ

9話のネタバレ動画見ておいて正解でした。

もし事前情報無かったら、ダイレクトアタックで死んでたな……。
だって1話で全滅するとは思わないじゃん、普通。<<ああっ! おっぱい魔人がやられた!>>


例のネタバレから察すると、余裕で生き返るだろうけど惨殺プレイは好きじゃないぜ。

つーか、最初から生贄確定だったのかヴォルケンズ。
記憶がプロテクトされてたのはそのせいだったのか。
もっとも夜天の魔導書の事すら忘れられてたようだが……。


『仮面は2人いたッ!!』……荒木展開だコレ―――――!?(ガビーン
4重バインド+結界をかける方も凄いけど、自力で破る方も凄いや。

この人ら、例の双子で確定なんだろうか……?
格闘戦、魔法戦で役割分担やってたし。
グレアム提督がやっぱ黒幕なんかなぁ……いや、黒幕言っても手段が外道なだけで、
目的は十分正当性があるんじゃないかなーとは思うが(まだ確定じゃないし


来週は事件の核心に迫る展開だろうし、楽しみ楽しみ。

  • SRC的談義

ソニックフォームは装甲500位で(笑
フォトンランサー使ってたけど、モードによって射撃性能落ちるのか、
アサルト・ハーケン形態でも使えるのか気になる。


あああああ!?
以前、妄想SRCではやて=銀ちゃんのマスターというネタを暖めていたが、

はやてが銀ちゃん化するとは思わなかったヨ!?


偶然って怖いね。まぁ、絡ませるネタが増えてオールOKだったり(笑