今日の購入物

やっぱ面白れぇぇぇぇッ! こういう全人類の存亡を賭けた決戦!
味方集結! 総攻撃を開始せよ! みたいなノリは大好き。

ガンガン買い始めたのはだいたいこの辺りからだったかな。
最初はパッパラ隊目当てに買ってたんだけど、
ラストで感動して一気に30巻くらい買ってたっけ。
いやー、でも月刊ペースだとほとんど進まなくてケストラー戦は当時微妙と思ってたけど、
コミックで読むと凄く面白いなぁ。

……全37巻だったんだな。36で終わりだと思ってたのに……
36、37巻は初版しか刷られてないらしいから、入手がめちゃ難しいそうだ。


アカギ―闇に降り立った天才 (11) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (11) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (12) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (12) (近代麻雀コミックス)

引き伸ばしつーか、鷲巣のキャラが変わりすぎて爆笑した。ブワッ!


後で読む。しかし、WINGで長続きしてるコレもアニメ化せんかな。


にしても、荘太君アニメ化ポスターがデカデカと飾ってあって吹いた。
あんなの世に放ったらぱにぽに以上のカオスになりそうな予感(笑