SRC製作日記

  • 新作作成状況

Horiさん、ロシェットのアイコンありがとうざいましたー。
彼の出番は2回目の分岐以降なんで、10話前後くらいです。


Bルート3話、戦闘開始直前まで書いて、21.7kb。
アムドラの回想入れたら辞典に書くキャラ増えちった……。

今回の序盤は本当にあっさり目。
登場キャラは多いのに、味方になるキャラは割とゆっくりペースだから。
5話で合流するまで物足りなく感じるかも?


それにしても、敵の会話はちと分散気味だなぁ。
目的としてるモノ多すぎるんだよなぁ。
クリスタルとローゼンメイデンと七煌宝樹含む聖剣関連にロストロギア
さらに物語進むとZEAMまで関わってくるし……でも、どれも削るわけにもいかんのよね。
うーん、ごちゃ混ぜが楽しいとはいえ中途半端で終わっては本末転倒だ。
今後の課題ッスねー、今度は長丁場なんでまぁ、一つ一つ解決できるようにしますが。