今日の購入物

正確には昨日だけど。


コミックキラリティー

もはや存在そのものも怪しい雑誌だ……。
とりあえず、藤井理乃はきららMAXに帰って来て欲しい。


なのはA's漫画はこれで最後かな。
正直コミック版は完全にアニメ補完という扱いなのに、
興味持った一部の人しか読まないから残念。

しっかし、皆小学生で出世街道まっしぐらだなぁー羨ましい。
ヴィータが戦闘に興味ない反面フェイトとシグナムが戦闘狂みたいでワロタ。
ああ、やっぱりか、みたいで。


5対5の団体戦とか面白いなぁ。
つか、クロノ君のデフォルトデバイスデュランダルになっちゃったのね。
S2U……。

ブラストカラミティとラグナロクの威力はおっそろしいなー。
範囲攻撃Sランクって。SRCじゃMAPW扱いでもいいんじゃないだろうか。


爆発オチに盛大に吹いた。こういうの好きさ。


シュベルトクロイツ*1なんか見た事あるなぁ、と思ってたら、
ハーメルンのバイオリン弾きに出てくるスフォルツェンド魔法兵団の槍に似てるんだコレ。

つまり、天輪=ラグナロクつー事でウボァー


そして、都築真紀の巻末コメントがなのはAAで吹いた。やっぱあそこ見てるのか!(笑


後、森田屋すひろと聞くと、
未だにスーパーマリオ4コマ漫画王国のパックンシリーズネタ思い出してしょうがない。

*1:そういえば、はやての髪の色がまんまだったけど、リインフォースいないからだよね? トーン処理のせいじゃないと思うが……