ライブドアとか建築とか

ここぞとばかりにマスコミの集中砲火浴びてるなぁ。
何というか、オタ関連もそうだけどTVは自分達の叩きやすい相手は
トコトンまで叩き潰す癖があるから、どうもねー。
こういう露骨な部分見てるとネット情報の方がまだ信用できるような。


ところで、ライブドアショックに占領されて建築関連報道の放置っぷりが何とも。
小嶋が以前と比べてテンション低くなってるし*1、同じような問答ばっかりだからつまらない
ってのもわかるけど、
ここでまた某学会の陰謀説*2が出てきてて吹いた。
こっち方面のネタは本当か嘘か見抜けなくて困ってる。実際の所どうなんだろうね。

*1:テンションの上がり下がりが激しい人は自殺しやすいってばっちゃが言ってた

*2:MMRに出てくるノストラダムス並みの出現率だなぁ