SRC製作日記

  • 新作作成状況

キャラ辞典   52.5kb   60人分
ユニット辞典   36.9kb   45人分
用語辞典    11.2kb   12語

一応、4、5話までの分はほぼ完成*1。後抜けてるのはユニット4つくらいかな。
用語辞典はー……どうしよ。これで十分だと思うけど、
後は公開した時追加要望があれば……って事でいいかな。


とりあえず、なのはA'sとアムドラのメインキャラはほぼ埋めたけど、
7人分書かなきゃならないローゼンメイデンがまだ一人しか……ぐふっ。

今日の作業は辞典中心に頑張るかな。まじアンの2人を埋めよ。


4話Bルートは19kbまで作成完了。
プロローグはまだちょびっとしか書いてないや。
いい加減Aルートの執筆しといた方がいいんじゃないかと、ちょっと思ってる。

*1:多く見えるかと思いますが、分岐で実質4×2で8話あるんだよね