SRC制作日記

とりあえず、グランプリ画像のアレには吹いた。
たこぶえ! たこぶえじゃないか!


自分がシナリオGPに投票したのはだいたい上位でした。
まぁ、皆考える事は同じだったようで。

SDガンダム外伝に興味あるのでやってみようかな、かなり評価高いし。
SDガンダムといえば、ボンボンの記念企画でやってた
召喚される騎士ガンの奴がトラウマ。
ゼータとか普通に全滅してるし、アレ。


で、自分のシナリオは下から探してたらかなり上位に入って……うええッ!?

いや、29票も入ってて本人が一番驚いてたり。
ホント投票して下さった皆さんありがとうございました。
この結果に慢心せず、今後もシナリオ制作に励みますね。


って、コメディ部門にも入ってるんだなぁ。
本人真面目に作ってたんでここでも驚き。ああ、トカゲの人達のおかげですネ。

  • ラストイグニッション

5話……完成かな? 一応。67.8kb
ガン=ザルディの会話部分ほとんどトレスだけど、
他キャラの突っ込み入ってるからいいのかな。
しかし、ここ数日ヘトヘトになりながら作ったので随分荒いかも。
ちょっとテストして推敲しよう。


ところで、一昨夜GSCに登録しようと思ったら弾かれたよ。
同じページはダメなんだなぁ。見やすいように専用ページ作るかー。