web拍手

SX様のHP閉鎖しますた。なのはのBGMorz

なのはmidi以外でもお世話になってたので、今回の閉鎖は残念です。

midiは自分で何とかしようと思ってできる物じゃないですからね。
midi作者には最大限の配慮を(永田風に)


なのはBGMはED各2曲とスタブレのBGMがありますね。
今度指定しておきます。

なつかしの騎士がたくさん出てるよ→あっさり全滅 これには何考えてるんだと思ったぜ

騎士は後期世代なんで何とも言えないですけど、
Zとかどうみても主役級じゃないか! とは思ってたもんです。
オリガンの持ち上げっぷりが凄い作品でした。
つか、単行本化してないのね、コレ。