今日の購入物

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

ああ、発売日に購入予定じゃなかったのに店頭デモ見てたら普通に面白そうだから
買ってしまった……。*1


前作はモノローグ風に語られてたけど、こちらは普通にシナリオが進んでて好き。
まぁ、相変わらずあっさりしてるんだけど、
戦闘時にキャラの掛け合いとかもあるし、
フルボイスでクロスオーバー台詞連発してくれるから面白い。
今回は操作性も接近○、射撃□で分けられるし不満部分を修正してくれてるのは良し!


シナリオはヒメ・ブレンのとこまで終了。
主役機は使いやすいけど、個人的にドラグナー使う。ドラグナー
前作やってるからエースは普通に取ってる。ヘタレだから難易度ルーキーだけど。


後、リガズィというか、戦闘機が凄く使い辛いよコレ!
機体を相手の方へ向けるのが難しくてロックオンができん! がぁぁ―――!


とりあえず、暇ができたらちょびちょび進めるよ。
自分、SRCが優先ですから。


以下読破中の雑誌

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2006年 05月号

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2006年 05月号

*1:ソフだったけど特典は普通にもらえた