今日の購入物

amazonからようやくバッテリーが届いたヨ……出かける日に20000円の出費とかもう。

http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=4510417043591

くそォ! パックだとショボイから箱で買っちまった!
カードで6000円とかこれは酷い!
でも買ってしまう!
ある意味呪縛とかそんな感じだ!

ついでに同人も何冊かついでに買っちゃうし! なの破産めぇぇぇッ!


……A'sのDVD3、4巻が中古で売られてたけど、これも買うべきだったかな。


現在、未開封……。


まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

照れ照れな桃さんでローリングッ!!
原作は次回で最終回ってマジっすか?


最強伝説黒沢 8 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 8 (ビッグコミックス)

黒沢さんカッケー!
アフロになった時はどうしようかと思ったけど、最終的には漢を見せたので惚れ直した。
ここまで読んでみたけど、確かに今の福本作品の中ではズバ抜けて面白いかも。
続巻の発売が待ち遠しいわぁ。