今日の勢いだけで描いた保管アイコン。

そろそろアムドライバーアイコン継ぎ足ししとかなきゃなぁ。



トパス2α。
紫のとどっちがαかβかわからん……。

ランドバイザー・ベヒモス。登れ登れ。


11話までに描かなきゃいけない残りのアイコン。

  • キャラ

K.K(ネオアムドライバー)、エーリック(ネオアムドライバー)

  • ユニット

ネオアムドライバーロシェット
ネオアムドライバーK.K
ネオアムドライバーエーリック
ランドバイザー・ベヒモス(ブリガンディ)
ライトバイザー・ファーブニル(ビークル・ブリガンディ)
ライトバイザー・フェンリル(ビークル・キャノン無し)


あー、ストームとネオボードとバグブレイムとかも描かなきゃならんのよね。
ネオボードいらねぇとか思われるけど、ジェナがZEAM装着すると
ラグナが要らない子になっちゃうので(笑

あと「エンド・オブ・ムーロン」の話見てたら
無性にバイザーバグ描きたくなってきた。大量投下萌え。