web拍手レス

アシュレーに関する様々なご意見、ありがとうございました。

アシュレーに関してですがヴィンちゃんとかに復活いただくとか
原作でも亡霊みたいな扱いで隠しボスとして出てきたし
スカルミリョーネだとバランス的にアレだからゼロムス様とかの力でもよいと思いますけど

ゼムス……その手があったか!
最後の辺り、ボスがいないので丁度よいですね、そのネタ。
もしかしたら使わせていただくかもしれません。

トパス2ですが、紫の方がβらしいです。先ほど、PS2版を再プレイしたので…

おおっ、そういえばゲーム版やれば良かったんですね。
ゲームの方は現在、ジン=クロスと戦った辺りで止まってます。
時間が……

アシュレーはツッコミの役を与えると輝きを増すのでボケキャラの相手をさせるのが吉かと。

トカゲの人達の事かー!!(笑
ボケる人達……味方はともかく、敵はロシェとか金糸雀辺りがネタに……

SRCの製作お疲れ様ッス。
WA2の後半はかなり展開が早くて、侵食異世界以外の敵らしい敵はカイーナぐらいですからねぇ

しかも、オーバーナイトブレイザーのネタは前作でやっちゃいましたし(笑
後半の敵は概念存在ですから、オデッサ編ほど盛り上がらなかったなぁ、トカ。
でも、ラストバトル付近はガチです。