今日の購入物

みおにっき (まんがタイムきららコミックス)

みおにっき (まんがタイムきららコミックス)

ゆかにっし (まんがタイムきららコミックス)

ゆかにっし (まんがタイムきららコミックス)

セット購入で小冊子付くからつい……。
内容は荒井チェリーらしく毒ネタオンパレードで面白かったッス。


ジャスティスアーミー編を中心に視聴したから
初期のこのノリ*1が初々しくて良いなぁ。シーンが嫌味なトコとか(笑
最高作画とされる話題の3話はカゲキに動きまくってた。
後半になるとバイザーがビームぶっ放してる戦闘シーンが多いので
こうボーダタックとか細かい動きが見れたのもまた嬉しい。
さて、残りは2巻と11巻か。


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 [DVD]

本編視聴は後ほど。
ポスターデカイよポスター。逆巻く嵐はイイネ。
魔法辞典、一期に比べて詰め込んでるなぁ。

*1:ピーポーによって持ち上げられるなんちゃってヒーロー