今日の購入物

まほらば最終回が気になったので購入。

最終回丸々各キャラの後日談がちゃんと描かれて満足。
ありがちだけど和めたから良し!
部長の現世名がわかったけど、結局日本名は不明か。
ところで、劇中で一年経ってるから、最後のはだいたい4年後っぽいけど、
子供がデカイから梢ちゃんが学生結婚したようにしか見えなかったり。


そういえば某スレで落花流水の話が出たけど、
普通に面白いよなー。
MAXは今全体的に安定して面白いのが多いけど。


STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)

ゴゴゴ……いきなり荒木っぽい展開で吹いた。
時間関係のスタンドはだいたいラスボスなんだけど、
今回はまぁアッサリと。『回転』の気合ですね。
新キャラも不気味っぽくて続巻が気になるなぁ。


ところでコミック版To Heart2極上生徒会と春日部さんがまだ買えてないよ。