今日見たアニメ

Gyao5話。

例のごとく、銃弾一つだけ色が浮いててどれを取るか丸分かりじゃないか!

ムサシは銃弾撃たれてて、ずっと「ぎゃあああ!」ばっかり叫んでたなー。

ガン鬼を手にした者は常人の十倍の力とか手に入るようですが、
にしても、戦闘がショぼくて泣きそうだよ!
これがGUN道のやる事かー!


正直、和尚編は引っ張り過ぎだと思った。
タクアン和尚は良いネタキャラだからいいんだけど、
雑魚のアヤカシ倒すのに時間かかり過ぎだなぁ、と思って。
2クールだから、これで良いのか。


そういえば、本放送組は凄かったそうですね(超作画的な意味で
http://dat.2chan.net/18/src/1149990266653be52.gif

  • GUN道追記

http://ume-s.hp.infoseek.co.jp/

本編よりクオリティ高過ぎるお絵かき掲示板って……。



ギャー、マイメロ見逃したー。
飯島さんが性的な意味で凄かったらしい。