近況2

リリキム。


シナリオ弄ってるとなのは達の魔法と技術は万能過ぎるって思ったんだ。
敵と遭遇してピンチになりかけたら転移で逃げられるし、
ジャミングや念話もできるし、別世界なんか当たり前のように行くし。
そういう便利な設定を考えたら、他の作品と共存できないー。
管理局にかかれば、RPGのイベントなんか一発で片付くよ。それぐらい反則。


まぁ、それはともかく日付変わって、6月18日は乳の日。
画像表示アリだけど、乳の日だし気にしない方向で。



6年後で一番胸大きいというすくろ的にストライクなのに
肝心の画像が全然見つからない月村のすずかさんだー。
ああ、しかしおっぱいに挟まれたい。欲望に忠実だと筆が進むなぁ。