近況

  • 今日見たアニメ

GyaoMUSASHIとサスライガーを視聴。

MUSASHI、木の葉隠れの場面で普通に吹いた。
アクションシーンは相変わらずGUN道クオリティ。
銃撃ってるのは三発なのに、*1
撃ち終わった瞬間、間を空けて7人くらい吹っ飛ぶ仕様。


サスライガーは2話まで見たけど、ロボ同士の戦闘と話がちと微妙。
これから面白くなるんかなー。


超星艦隊セイザーXは最終回。


何とか起きて見れたぞ……既にBパートだったけどな!orz

ブレやんは最後までいいトコ持って行くなぁ。
たっくんとゴミ溜めに放り込まれた時とか、無人島の回とか
悪役っぽくないなーとか思ったら結局三将軍は良い人で終わっちゃったよ!
ああ、でも三将軍だし、仕方ないよね。この番組の主役だしさ!(笑


あー、これで超星神シリーズ終わりかー……グランセイザーはどうなるかと思ったけど
ジャスティライザーで持ち直してセイザーXで路線掴めて来たのに
ここで終了ってそりゃないよコナミさん!
でも、投売りの玩具は欲しいです。完全合体セットみたいなの。


追伸:
終わりの余韻に浸ってたら新番組のゆかりん声が響いてきた。

なのは
自重してッ!

でも、多分見るかなー。


追伸2:
そういえば、初期はフェイトとゴルドさんネタとかもあったなぁ……
3クール前か……何もかもが懐かしい……

*1:ちなみに、動いてるコマも3パターンっぽい