今日見たアニメ

Gyaoで。

……凄い、ダンジョーがカラスに斬りかかる所、
音とずれ過ぎて何やってるかワケがわからん。
カグヤさん、手刀でカラス叩き落してるけど、どう見ても異次元。

あと、バストアップばっかりでアニメとしては面白くも糞もないなーというのが感想。
いや、GUN道クオリティに吹きまくってるから、+−ゼロみたいな感じだけど。


カグヤさんが次の場面いきなり牛車に乗っけられてたのは絶対ギャグでしょ。


YouTube
ついでに、MUSASHIスレに12話の動画が張られてたけど、
ありえない動きに爆笑。これはヤバイ。
笑うような事か!? って、この動き見たら笑うしかないような気がするんだけど。