近況

チャットでとっしーだと分かりにくいので鉛筆あきって事で一つ。



ア「ちょっとぉ! いくら髪型似てるからって、
  空気なんかと一緒にしないでよね!」

シャ「あらあら、うふふ」



は「はぁー、すずかちゃんもエエけどアリサちゃんも中々やなぁ」
ア「ちょっ……はやて、ドコ触ってンのよ!」
は「むふー、たまらんなー。もみもみ」


文芸部の投下祭りが凄かったッスね。
自分は色も塗れないヘタレなのでこのくらいしか支援できません。
ホント皆のクオリティ高い。
damenahitoはやっぱり絵もいけたなぁ。
コラいける人は結構絵も上手い法則……どうだろ。


しかし、チャットは凄いメンバーだなぁ。
入る度にビクビクですよー。