SRC制作日記

本家とか見ててもそうだけど、その回その回で出番の無いキャラが大半なんだよね。
でも、自分はレギュラーキャラは一話に一言でもいいから入れさせたいんだな。
それだったら他のキャラ喋らせてキャラ立たせろとか言われそうだけど、
自分の基本理念が全員野球なので、自分はそうする。


まぁ、基本は本家っぽくやろうとか思ってるから
スパ厨から脱却してないんだな、これが。

  • ラストイグニッション

アシュレー編10話、16kb。プロローグ途中まで。


むう、進まない。
時間はあったはずなのに、何故だ。

ヴォルクスのキャラがイマイチ立たないのとノトスコード習得をどうしようかと悩み中って所。
つか、もう退場なところが何とも。
原作じゃ一回キーアさらわれてる所がゴッソリ抜けてる罠。