web拍手レス

バグだらけのアシュレー編10話が今回の更新差分に入ってましたが、これ未完成ですよね?

デリートデリートデリート……してネ。

こちらのSRCでWAシリーズに興味を持って2、3、4をプレイしました。
個人的に面白さは2>3>4という感じでした。2ndがやっぱり一番熱かったですね。

うーむ。そんな自分はWAシリーズ、2nd以降評判悪くて買ってなかったり。
そんなワケで永久に2nd信者な予感がします(笑

ボトムズレイズナーは、確か監督が同じだった気が…

かの偉大な高橋さんですなー。
でも、レイズナー二部が北斗なのはスポンサーの意向との話(笑

デモンベインが見たいあなたはYouTubeへ行くと幸せになれるかも

ようつべは最終手段だからあまり使いたくないのよねー。
でも、既にガイキング視聴しちゃってますが……。