近況

昨日はどの板でも、なのはスレ立ち過ぎだったな……。


http://www.nanoha.com/index2.html

魔法少女リリカルなのはStrikerS
突撃部隊って意味か、大佐。
はやてメインのOVA話は結局噂どまりだったかー。
いや、そっちもそっちで見たいぞ。


セブン・アークス終わクロやるらしいから、その後なんかな。
管理局にマッチョキャラ増えたらどうしようとか思いつつ。
StrikerSは闇の書事件のすぐ後か、6年後からか、っていうのが気になるなー。
個人的にどっちでもいいけど、今度こそユーノ君が活躍しますようにっと。


そういえば、はやて&ヴォルケン組みは別部署なんだな。
主体はアースラ隊メインで、物語後半で合流とかそんな感じかもしんないと妄想。


追伸:コミケはかなりの需要過多で凄いらしいね。