web拍手レス

WA2クリアしましたよ、もう凄すぎて空いた口がふさがりません;;アシュレーはHPフル状態でクリア
最後の戦いがすごく燃えましたよ、あとははいよるこんとんでレベル上げして隠しボスに挑むつもりですよ。
カノンの最後の技がなかなかひらめかなくて;;ファランクス使いまくるしかないんですね・・・
ラスボスより強いブルコギドンに腹抱えて笑いましたよw

LuckをBest状態だと発生確率が二倍でしたっけ。
ともかくファランクスを打ちまくりましょう。
あと、威力が微妙でも泣かない。


ブルコギは全属性弱点だから、
眠らせてクレストグラフSの技を連発すれば割と余裕です。
裏ボスの倒し方は大体一緒ですねー。
アンゴルモア、ラギュオ除いて強いのは双子怪獣か。