web拍手レス

第三期が完結編だと考えれば6年後の設定の方がしっくり着ますね
ただロリーズナーとしては少しショックだったり…
けど…俺はゲボ子がいれば他に何もいらない!あぁ、他に何もいらねえ!!

ロリーズナーはリインフォース2にも期待だ!
StrikerSはおっぱい好きにとって天国です。

BBS使う程でも無いんでこっちで サブ5.5の母艦は選択式になりませんかね、アースラ一般扱いは不自然

修正しましたー。これでOKのはず。

し、シエル先輩!!やはり要望が多かったからでしょうか?

代えても支障無しというか、出番が無いなら、ネタになる方が良いとの判断です。
メルブラキャラ少ないしねぇ。

ラスイグ感想?「ザクロ(というかエッケルザクス)の今後の活躍に期待してます」

わかった。男キャラ縛ればよいのだな。
プロット段階では、ザッフィー縛る案もありました。

誤字報告を。セシル4話 避けない→割けない 191行目)無し 5.5、最も→尤もorもっとも かと。

OK、修正したのよー。