web拍手レス

ここのSRCに触発されてWA2をやりました。すごく面白かったです!
ラストの盛り上がりはうわさ通りすごかったです。

物語が王道行ってるのが良いですよね。あと随所にあるパロディも。
おかげでWA2のラストバトルの盛り上がりっぷりは異常なのヨ。

毎回、楽しみにしてます。なので…頑張って下さい!

更新楽しみにしていますがんばれ!!

頑張って更新したゼ(今日)
よってもう寝ます(笑

SRC、楽しませてもらっています♪ ところで、ユニット図鑑のクロノの解説についてですが
クロノの魔力は上限値がなのはよりびみょーーーに少ないくらいでさしたる差は無いそうです
ソースは都築氏のHP「Platina」web拍手レスです。長文失礼いたしました。

図鑑書き換えましたー。情報ありがとうございます。
クロスケはやる時はやる子だ! そう信じてるぞッ。あ、ユーノ君もですが……

ザクロの攻撃を喰らったとき用のセリフが女性キャラ全員に用意されることを祈る日々です

あなたはエロい、エロい人だ。
そしてミーに死ねと申したザンスね?(笑


……実際やるとなったら、結構大変そうだなぁ。