SRC制作日記

あ、ちなみに次回の更新はサブシナのみとなりますので、ご注意下さい。

  • ラストイグニッション

予定通り15話公開。
エロノ君がチャットのROM兄さんに大受け。こんなネタでいいのかっ(笑


ユーノ君がデュアルキャスト覚えるので、クロノ君がいらない子扱いされそうで不安。
フェイトの合体攻撃要員でもいいので、どうか使って下さい。
原作だと、守護騎士と戦闘なくてパワーアップイベント終盤だから色々使い辛いよね、彼。


エターナルコフィンを通常とMAP版にしてつけてやるぅぅぅ!
(それでも、バルディッシュザンバーとかラグナロクとかの方が使われそうだ)


17話、52.3kb
ぶっちゃけ進んでない。今日中に完成予定だったのにッ!