今日見たアニメ

デカレンガイキング見終わったぞ!
どっちも最後まで飽きる事無く面白かった。


デカレンはS.W.A.Tモード出さずに、ほぼ初期装備で倒す辺りに燃えた。
これはバンを通じてのメンバー成長物語だったんだなぁ。


ガイキングは最後まで王道だった。
ケインさん、モブだと思ってたら38、39話で良い役目もらってるよなぁ。
こういう地味においしいキャラが好きだったりするワケで。


HPに載ってる近々発表の重大情報が気になる。



以下新番組

原作は読んでないので本筋は知らない。
アニメはちょっとだけみたのでキャラは分かるけど。


いきなりOPからシリアスで吹いた。これは子供向けじゃない!

ぱにぽにから引き続き黒板ネタはぶっ飛び過ぎてて、さらに吹いた。
まぶしっだのだっぽんだの。


Cパートのバカレンジャーは続くのかなぁ。
とりあえず、抱いていたイメージは払拭された。
一話から賛否両論だけど、個人的には面白かったってコトで。
水曜暇なんで来週からも視聴しよう。


今の所、月詠分3割とぱにぽに分7割みたいな感じかな。

今回は3年目序章みたいな。

新OPとED出たー。
アレ? 斎王とエド、前回でリストラされたの!?


新学期でも校長は余計な事しそうですね。


三沢は完全に背景です。グオァー。
あとロリな人は準レギュラー入りだったのか。