近況2

5話までクリア。

4話
沙夜が下段に下りてくると思ったら、地上ユニットは下へ降りれないのね。


5話、仁とかさくらとか格闘系は使いやすいのになぁ。
M.O.M.Oとかレジーナとか射撃の人達はダメージ上手く出ない。


開脚ダブルキックが強い。2000近く削り取るから並みのザコなら一撃。
貫通蹴り覚えたらベラボーさんもかなり強い。
攻略サイト見たら、デビルカズヤは5回攻撃したら撤退するとの事らしい。
くっそー、削ってないで必殺連発すればよかった。


そして、序盤数話のアイテム取り損ねている事に気がついた。
だって、宝箱しか分からないもん!(汗


まだシステムが一つ覚えきれていないので、
高ダメージ出すのは厳しい。