近況

ノートPCがいきなり壊れました。


OSは2000だけども、具体的な症状は


・使っているといきなりフリーズする。
 (フロッピーや画面を動かすなどのちょっとした振動を与えてもストップ)
・使っているとPAGE FAULT ON NON PAGED AREAのブルーバックになり、
 画面がおかしくなった後、再起動中にストップ。
・スイッチを何回もつけないと通常起動しない(起動しても画面が真っ暗です)


こんな所かな。
何かドライバかメモリ当たりが怪しいけれど、
中古だから普通に壊れたのかもしれない。


今はラスイグのデータだけを救出してこっちで作業中。


学校でも使っている奴なので、出資して貰う予定。
残金二万程度じゃ流石に無理なんで(汗