SRC製作日記

正直、原作破壊も一部に盛り込んでるから、あんまり人に言えないけれど、
自分のスタンスは原作をリスペクトするリスペクト創作(否デュエル)なので、
原作知っている人は展開分かるから今一つ楽しめないのかもしれない、とか思ったり。


でも、原作破壊はどうなんだろうなー。
アレもアレで好きなんだけど、その原作である意味ないから不評買いそうなんだよね。
(アレはその原作破壊してるから面白いんだ、っていう意見が大半なんだろうけど)
しかし、どうにもSRCでは原作破壊が好評っぽいみたいだし……
程度の問題だろうけど、やり過ぎると最低SSになりかねないだろうと思うのだが。


うん、やっぱり程度の問題だなぁ。
要するに、原作再現盛りつつ一部に原作破壊を盛り込めればいい。コレでよし。


……今と変わりませんな。

  • ラストイグニッション

19話、まだ未完成

20話、40.1kb


目標としては、今年中に20話まで公開できればよかろうなので、
しばらく休んでも問題ないよね。え、ダメ?