web拍手レス

個人的には原作破壊は余り好きではないから現状のスタンスが一番気に入ってたり・・・
原作を知っているからこそ、どう上手く組み込んでいくかというのが面白いと自分では思ってます
それがクロスオーバーの醍醐味だから現状のまま突き進んで欲しいなと
拍手で長文送って申し訳ない、これから先楽しみにしているので頑張って下さい

レスどうもです。


うーむ、やっぱり原作破壊嫌いな方多いようですねー
いえ、自分もどっちかというと苦手な方かも。
原作破壊も悪くはないんですけど、
そればっかりやっちゃうと元キャラの意味がないといいますか。


やっぱり版権物扱う以上、原作キャラをよく理解していないといけない思ったり。
うーむ、自分もまだまだ修行が足りないなぁ。

そのおっぱいはけしからんな。これは大きな事件の予感だね
そういえばWAのファンブックに都築氏との対談があったそうだね。これも誰かの淫棒かもしれないね

金子さ(ry

すくろ is おっぱい星人。解剖を希望いたしますッ

WA1,2が評価が高いのってやっぱりゼットやトカみたいなお笑い担当がいてくれるからだと思いますね。
にもそんな感じのキャラはいるけど(マヤとガウン)、どっちもシリアスな部分の方が強いんで。

3→ヴァーが苦手
4→短すぎて微妙 って意見が多いですねー


うーむ、5はどうなることやら……