web拍手レス

返信遅れに遅れてすみませぬ。

私のように、登場する作品の原作を知らない者からすれば原作に沿った展開も新鮮で良いモノです。

うーん、そうですかー。
原作布教には丁度いいんですかねー

どうも、くろかです、ちょくちょくとブログ更新中です;;全然書いてなかったから、これからは書こうと
心がけました;;これからもよろしくお願いします。

どうもー、よろしくお願いします。
こっちも最近サボリ気味なんで、何とも言えませぬ(汗

wwwarigatou

douitashimashite-

原作再現でも、他の作品も絡んでくるんで飽きないっスヨ。

他と絡むことで新しい展開をというのがクロス物の醍醐味なんですが、
度が過ぎると、原作ファンから倦厭されそうなんで注意が必要ですねー。
気をつけたいです。