web拍手レス

WA2全クリ、WA2が名作言われる理由がよくわかりましたよ、
あの最終戦の涙腺破壊力は凄い
JSDとLIを通して名作を知る事ができたので本当に感謝します

ありがとうございます。
最終決戦の涙腺決壊ぶりは凄いですね。
WA2は最後まで王道を貫くというのがツボです。

AHEAD! AHEAD! GO AHEAD!です。とにかく全身で前進しましょう

頑張って作ってるのですが、ストック切れたのが痛いですね;
闇の書編が終わったら、何話か貯めて公開したいかも。

そりゃカズ君がなのはちゃんに××なことしたら18禁になっちゃうよね、ごめん
まぁ、そのアレ。かなみちゃんは俺の嫁ということで

先日書き込んだスレの方ですか;
カズマさんが手を出すのはかなみさんだけですとも!
とりあえず、屋上 シェルブリット