SRC製作日記

  • ラストイグニッション

実は消えた部分までは一日がかりでほとんど書き直した。
おかげで少々めちゃくちゃな部分が;


データの数値弄りついでに合体技、追加技をちょっと設定してみた。

アルクェイド:少しばかり戯れようか?
ロック:リミットブレイク
はやて&セリス:Wメテオ
スフィー&リアン&リルカ:まじかるサンダーブレイク


ロックはレベル指定の技でようやく後半の一線級か。
アルクェイドはえらく強くなりました。SP使わず余裕でダメージ一万近く叩き出します(汗
バランスブレイカーだなぁ……最強武器はだいたい3000前後辺りで調整してるけど、
あ、敵を強くすればいいのか。なんかインフレですよインフレ


26話。現在32kbほど。戦闘イベントやら色々仕込み中。
なのはStrikerS(厳密にはコミック版A's to StrikerS)のネタでもやろうかと思うけど、
真相の分かってないネタ仕込むのは激しく不安だ(汗