今日の購入物

CDは発売一日前に普通に置いてるからネタバレとか早いんだよなぁ。
まぁ、漫画もそうなんだけど。


一応全巻購入特典目当てで、ゲーマーズを選びました。
SSは全4巻みたいね。


内容は期待通り面白かった。
無印とA'sを見たファンは聴いて損はない。
海鳴メンバーとなのは達のやりとりを見た新人4人がギャップに驚くとか
温泉でのまったりした話とか、色々とおいし過ぎる。
個人的には、
母親いるのに驚かれるなのは、はやての鉄板焼きと
シャマルの「お料理下手じゃないもん!」発言だけで十分元取れたわ。
シャマル先生……不覚にも可愛いと思ってしまった(笑
アルフはロリ声になったおかげでキャラ変わったように聞こえるのは気のせいか;


あとエリオ、キャロとの会話が凄い好きなんだけど、
スバルがティアナのタオル捲って見せた為に全部どこかへ吹っ飛んだ。
エリオ、色々とおいしいなぁ。


戦闘シーンで合体技披露したみたいだけど、うまく聞き取れず。
後でもう一回聴いておこっと。
SRCデータ的にはどうなんでしょうコレ。


次回予告のサブタイが秘密なのは
既にサブタイ情報は出てるから、収録したのはかなり前なのかしら。