web拍手レス

>話数 いや全く問題ないような、艦隊戦みたいに長いのもあるし面白ければ長短なんて飾りですよ
>なのは 離脱した方が自然では、主砲がいない状況をどう切り抜けるかも楽しさだと思うですよ?

結局出ちゃいました; 折角のボス対面だしぃ〜!

ヴィンちゃん、声もカッコいいですよね。 しかしレモンが微妙に老け顔なのが残念

OG2の微妙にキモいデフォルト画像に比べれば……。

この際だからユーノとのリボンイベントもいっちゃいましょうぜ!

ESP! 頭の中読まないでくださいよ!;

うおおぉぉーーサクセス!!

なんという育毛……

なのは三人娘は確かに強いけれど……、クーの使い勝手の良さを忘れちゃいけませんね
ファイナルバースト→トワイトロードでガンザルディ撃破できました。他撃破の余力はなかったけど

今回、ボス以外の撃破はほとんどアイテム稼ぎみたいなものなので、
余裕ある人はどうぞ、みたいな感じですね。

基本的には鍛えればどのキャラも強いですよ。
それでも格差があるのは問題か;

はやてのWメテオはもう少し燃費を良くした方が。二人がエネルギーを消費するわけですし

合体攻撃はだいたい2〜3発撃てれば、みたいな感じなのであんなものかと。
術レベルで消費減るのでかなり燃費いい方だと思います。