web拍手レス

ガリューを見た時「テッカマン!?グレイフォックス!?」とか言ってしまった

パワードスーツ大好き。
ランスターさんのショットで砕ける具合だからあんまり装甲は硬くなさそうだなぁ。

>愚痴 何この俺 なんか思考が全く同一でびっくりした・・・
自分も感想サイトとか見て1クール感覚で書いてる意見見ては頭抱えてる事が結構多くて
2クール作劇の例にガンソード持ってくる辺りまでシンクロしてるとなると最早笑いが出てくるw
構成とか内容の評価下すなら全話見終わってからだろうにと何時も思っては口にできないチキンでorz

同調してくれる方がおりました、ありがとう。

なのはシリーズは最後まで見ないと分からないものですから、
途中までしか見てないのにグダグダ言うのはやめて欲しいんですなぁ。

よくぞ言ってくれた!全面的に同意します。>1クール目が要らないとかいう意見には頭を抱える。

ええ。少なくとも、StSは面白いと思って見てますので!