web拍手レス

ガンソード×なのは=ユーノは童貞

フェレットの時に去勢されました……ってネタをよく見る;

最新話、ベイガンさんがカッコよくて惚れました。
デトネイター・ベイガンの称号を与えたい(待て

プレイありがとうございます。
やめて頂きたいですな、
そのような言い方は……許すわけにはいかない(BGM:DETONATOR Organ

>愚痴
2クール云々のことについては概ね同意
自分も最後まで見てから評価は下すつもりです
ただ現時点で「魅力的な敵が少ない」「爽快感の無さ」等と不満な点も少なくなかったり…
とりあえず後半での新人達の成長や敵の描かれ方に期待
そしてティアは俺の嫁

訓練ばっかりなのがマズイんかねー、やっぱ。

それはともかく、今までのシリーズは敵の描写に重点置き過ぎて、
どうせ今回も仲間になるんだろみたいな風潮もあるので、
容赦なくボコボコにしてスカっとする位の悪役が見たいですね。超個人的に


ちなみに、ナンバーズの中じゃディエチとセインさんが良さげ。

武装錬金のアニメは実に良かった

三対合体六変化なアルベガスと聞きました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm40959

アムドラサポーターならば誰もが最初に通る道だわ;