web拍手レス

俺の中じゃあルシエドとザフィーラは盟友

これにヴァル(おとぎ銃士赤ずきん)とか追加してー。

なのはさん、ブラスター化するらしいですなw

レイジングハートの方かな……使用者にはエクシードがありますし。

ブラスターなのはが現実の物に・・・恐るべし

たぶんカットイン描いた人が一番驚いてますよ!(笑

ドMファンタジー 完

ありがとう……このドMが!

ゲストだけでパーティー作るとなると一体どれくらいの人数出来るんだろうと言う疑問が(笑)
カレーとか御神父兄義姉とかニルギースとかその他諸々。……バトルで使いたい奴多すぎだぁ(笑)

リターナー組を使わせろというのはちょくちょく聞きますね。
あとメルブラキャラを増やせと。……猫の人達使いたいね(アイコンあれば

更新がんばれ

ガンバルわー。

更新しろ更新しろ

休みはダレてダメね。