回されてきたバトン

アンブルさん(id:anbul-441-x)より回されてきました

……どうも、『回してきた方について答えるバトン』のようだ。


◎見た目は?

会った事ないので、イメージですが。
おそらく眼鏡が似合う人だッ。脳内イメージでは手塚ゾーン。



◎性格は?

毎日ブログつけているようですので、かなり真面目だと思いますッ。ええ。



◎恋愛対象になる?

菊門差し出せと仰るか。



◎動物に例えると?

あれだ。シベリアンハスキー



◎プレゼントあげるなら?

何だろう……漫画かしら。


◎一緒に遊ぶなら?

カラオケに連れて行く。車に押し込んでもネ。


◎あだ名つけるなら?

……人をあだ名で呼ぶことないなぁ。
いつも普通に呼びますね。


◎バトン回す次の7人

多分回ってるので、ここで打ち止めッス。