web拍手レス

個人的に、シーンの「これが…これがっ!――ボーダタックだっ!!」のイベントが欲しかったりOTZ

あれかぁ〜(汗 次回作で入れられるのなら頑張りたいですな!

ラスイグ、ナイトブレイザー強すぎてずっとナイト(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm812037 ラギュ、地球終了
WA強さランキング 剣アシュ>ラギュ様≧焔の災厄≧Hなねぇさん=ロンバルディア らしいです
強さランク 次点でナイトブレイザーだそうです ほとんど2ndですwwwこれはwwwヒドイwww 

WA2だもの、異論ねぇッス

自分は放送当時殆ど観てなかったのですが
JSDとラスイグの最近の展開を見ててかーなーり原作に興味が沸いた口です
時間が出来たら観て見ようかしらん
…とりあえずオーガンの次はテッカマンブレードを観るんだ!

ブレードの終盤だけ見た男! 俺、参上。マスカレードはマジ熱い。


しかし、ミッシングリングのアキは人格変わり過ぎだろう(汗