今日の購入物

90号かー。
ワンダバ始まる前ぐらいから買ってたような(ギャラクシーエンジェル目当てで)
無印終わってから、月刊リリカルなのは状態なのは気のせいじゃない。


漫画版StrikerS
14.75話続き、セイン&ウェンディとニアミスするフォワード四人の話。
Bランクなのに他の部隊でも強いと評判らしい。
他はAMF対策の訓練やってないっぽいから、
ここら辺は特務部隊の方が強いのはお約束か。
(中将はもっとスカに強力な鎖を繋いでおくべきだったね)。

ギン姉もどか食いするらしい。戦闘機人=大食いはデフォなのか。

あと、119ページのクア姉とウェンディは可愛過ぎませんか。
ぷにぷにしたいですよ。はぁ、ぷにぷに。


次回、ナンバーズ編が楽しみでござる。


圧迫祭りってなんだッ!?
ぶっ飛んだキャラなのに即退場で残念なスカーレット夫人でした。


鉄球vs鉄球は単純な構図だが燃える! 次巻が楽しみ