web拍手レス

スクライド参戦が叶うならば、次は銀色のアルター絶影を持つあの男もぜひ…と言ってみたり
オーガンはやはりアイコンとか少ないんですかね?(テッカマンの方がメジャー?)
武装錬金は終盤の展開が実に良い
なのはStSを入れるならやはり初代WAも混ぜれば機人エピソードが面白くなると思いますよ
後、スクライド出すなら小説版とか

劉鳳はSRCシナリオでも中々見ませんねー。
アニメじゃ主人公の片割れ、漫画ではカズマが主人公感じですが、
微妙なポジションの為扱いづらいとか?
ラスイグで省いたのは劉鳳の因縁の説明入れるとややこしくなりそうだったから、
です。
(あ、多分これが他の方も出さない理由じゃね? メインでない限り掘り下げ辛い)


その辺の新規参戦はゴニョゴニョ……なので控えたいと思います
楽しみに待ってていただけると幸い。

どうせなら、風のスティグマとかもどうでしょう?

そういえばラノベアニメはほっとんど見てない事に気づいた。
アレですよ、最近は夕方の作品ばっかり見てますね。


銀魂出したいけどなのは世界(ミッドチルダ)と絶対合わねぇ。
天人の設定はともかくだ。