web拍手レス

私は2つ目が好み、それくらいがちょうどいいと思います

レスどうもですー。
うーむ、今ん所トリミングが一番重要だな。

銀魂と言えば、実はフェイト=銀さん はやて=ヅラ なのはさん=高杉
を想像した事があるのは秘密だ。

はやて「国どころか、友一人変えることもままならんわ!」
という台詞が浮かぶね、組み合わせ的に。
紅桜編は熱いわー。

今更なんですが、ラスイグにおける最初のなのはさんvsヴィータの時、ヴィータを撃墜しちゃうと
エラーが起こってクリアできなくなるのは如何にもならないのでしょうか。

あー、まだ対応してなかったのか。すみませぬ(汗
近々直しときますね
……って、背景一枚入れ忘れてたし;

資料が手に入りやすくてノリが近いのは武装錬金ですかねぇ・・・
ナイトウィザードはサラッと参戦させる分にはともかく、元がTRPGで資料が多いのが…

ってか、後者がよく知らないので、
個人的にブソレンでいいと思うんだけどなぁ;

立ちスクリューは左キーから反時計回りに上まで回せば出せた
つまり別に一回転じゃなくて270度回転でも出せるのよ

情報サンクスです。
おお、不慣れとはいえ前と比べて吸い込むようになったわ。