近況

マジやばいってコレ! 銀魂スタッフにテレ東なんて関係ねぇ!
てゆーか、夕方6時なのに深夜向けのネタじゃないか!(ソープとか


銀「ヤベーよ、モザイクだよ。しかも将軍あっちの方は将軍じゃねぇよ、足軽だよ」
将「将軍家は代々あっちの方は足軽だ」
銀「ヤべーよ、聞こえてたよ! もう打ち首獄門だよ!」


この辺、銀さん(杉田)ノリノリ過ぎて吹いた。
MVPは全裸で町の中疾走した将軍様で。

  • 最近買ったもの

[rakuten:book:11340276:detail]
[rakuten:book:11360281:detail]
[rakuten:book:11492680:detail]
[rakuten:book:11531820:detail]
[rakuten:book:11797131:detail]

ブソレン全巻制覇。小説? ナニソレ

序盤は血生臭い話だと思ってたら、ほぼ死人なしのハッピーエンドとは。
終わり良ければ全て良しかなー、自分は。


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌]


漫画は次回ラストかなー……。
前回14.75話だったから18辺りの保管やるのかと思ったら事件後日談でちょっとビビった。
ちゃんと次回予告読んどけ;

ちびタヌキはやてイイ。
そのはやてに対してゲンヤさんは上官としてツッコミ&アドバイスしてるのが好印象でした。


今月の都築パパンのデザイン資料かなり良し!
てゆーか、今まで出てない設定ゴロゴロだからもっといて損はなし。

あとディエチの設定に薄幸&弄られキャラ。
クア姉からの扱いだけでなく公式からかよー!;


結論:一番驚いたのはキャロのBJがミニスカだった事。


ヤングガンガン増刊
ハーメルン外伝載るって聞いたから、購入。
今の絵柄の方が好みなのは俺だけでいい。

ハーメル、ニートな上に借金作って毎日パチンコとかマジ駄目人間だー!
クラーリィさんは漫画の最終回より若返ってるというのに。
(下手したら10年前の本編より若返ってるんじゃないかと思うくらい)


そして、ハーメル続編連載だとか。
いやっほーぅぅぅ!


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 [DVD]

ゲーマーズで貰ったテレカはアニメディアの表紙だったものでした。


サントラのShooting Actionが好きなんだけど、これはギン姉のテーマって扱いでいいのかな?
あとAce of Aceも良いねぇ。