web拍手レス

放置してたらかなり溜まってた;

ゼスト運用最大のネックは……デバイスの名前がわからないことなのです(涙

槍というだけで十分だ!!

ラスイグのラスボスはロードブレイザーーとゼムスの融合するのか!?

それは秘密です;

オーガン小説版、アニメとそこまで内容に差はありませんよ。
久美の能力についてなどの解説は詳しいですが

その詳しい解説を知りたいのですよー、シナリオ書きとしては特に。
映像だけじゃ、久美の能力で時間切り取ったとか分かりませんでしたから;
あとエイドも喋るみたいですし。

>ロディ F性格1外見でいいかと、喋らないとやっぱ文字媒体では無理が
実際ガンダムブルーディスティニーはゲームでは主人公喋らないけど、
小説で喋るキャラになってましたし
元媒体では余り喋らないキャラでも他の媒体では喋るようにしていいんじゃないか、と

やはり比較対象はユウかー。
無口キャラは映像作品じゃないと存在するのかも分からないですよね。
ドラマCDでも喋りますし……って、いや、そういやロディは喋ってなかった;

追伸:Fはナイトクォーターズが好きなら多分やる価値ありかと個人的に思ったり。

980円で売ってたので手を出してもよいかなーと思ったりも;

F版ロディは戦闘中喋りますが、その台詞が爽やかすぎるという感があるため、
否定的な意見が多いのかと。
私的意見から言わせてもらえば、
すくろさんの持つイメージで描いても良いと思います。
だって、ロディ="プレイヤーの分身"でもあるんですから。
次作も期待しています

メンバーに敬語なんですよね……。
って、そんな事言っちゃうと本当に自由に書いちゃいますよ; フリーダムだ!

ロディ>F版の小説(確かファミ通文庫)では普通に喋ってたはずです
(少し立ち読みしただけですが)

あ、小説があったかー!; 読んでみて損はないかなぁ

WA2、なのはStSと来てサガフロと言うことはコイツ→か!sm1591060

サガフロは没りました;

ロディについてはシナリオ作者ごとで好きにして良いのでは。
元々イメージ統一なんて不可能ですし
個人的な希望を言えば、口数自体は少ない方が好みです。
その方が一言の重みがある気がするので

好き勝手にできるというのも逆に辛いですね。
自分がやると、
何となくムラケンイメージで書きそうであんな人になっちゃいそうですが;

新シナリオでなのはキャラはラブコメあります?
ラスイグのヴィータみたいな原作無視は寧ろやって!

ナンバーズでやりたいなぁー、とか。
クロスカッポゥーだからちょっと怖いけど;

コミケ先行発売のStrikerSクロニクルに金子さん降臨www
何処までなのは好きなんだこの人www
そのうちアニメイトとかで売られるはずなんで
一般販売の際にはぜひ読むべきだとお薦めしておきますね

またかよッ!; WA好きとしては嬉しいけれど!

すくろさん良いお年を

ありがとうございます。よいお年をー