web拍手レス

WA2攻略本がなんと新品で出回ってました・・・版は04年なんて出版社在庫の放出をしたっぽいですけどね
で、ソレを買って読んだら何あのスタッフインタビュー(笑 男の主砲丸出しモンスターとかこんなネタがw
「地雷女」とか「あの兄妹は転んだだけ」の元ネタもコレだったんですねー

私は言いたい、マリナは地雷ではないと!
オーバーナイトブレイザーの正体を知って
あの反応はむしろ当然なんじゃないかと思いました。
どこか地雷認定なのかさっぱりワカラン。
あれで地雷だったらスクウェア三大悪女は核爆弾ですな。

そういえばいつまでトップ絵はクリスマスなの?

べ、別にアンタに言われて変えたんじゃないんだからね!

無論、冗談です。