近況

あ……ありのまま今起こった事を話すぜ!
マイナーに送ろうと準備していたらいつの間にか寝ていた(10時→6時


……まぁ、リファイン分合わせても6枚しかないから来月にまとめてでも。


ディエチ攻撃表情。

  • 今日の購入物

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

何気に裸体が修正されてる!? ウェンディかわかわ。
長谷川さん怪獣好きだなぁ。


魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)

コミカライズに関わってただけあって長谷川さんの漫画が一番面白いなぁ。
タマゴさんとかねことうふさんとかも好きなんだけどさぁ!
ナンバーズが一切いないのは気になったけど、
パロメディアのナンバーズ四コマとか収録漏れしてるから二巻出ると思いたい。
メディアの告知では1巻と書かれてたみたいだし、売り上げ次第かな。


……ところで、某同人誌で三期に愚痴ってた人らがいるのは何で?


成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

一年ぶりにきたー! 今になってやたら増刷されてるのは何か動きでもあるのかねぇ。


今回は音無麗が可愛過ぎると思います。
蘭、麗、鈴は外見年齢+20と考えると実際の年齢(稼働年数というべきか)34、35歳くらいかな?
少なくとも蘭と麗は15年前には既に監察庁に就職してるし。


EREMENTAR GERAD 14 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 14 (BLADE COMICS)

開封
限定版でもよかったけど、+1000円はキツイからパスした。


真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

今更だけど、他ルートも入ってますね。補完っぷりが実に良し!
そしてアルクかわいい。凄い今更。


喰いタン(10) (イブニングKC)

喰いタン(10) (イブニングKC)

まさか味っ子のセルフパロが出てくるとは(笑

最近、高野聖也の行動がDQN臭さに磨きがかかったと言われる。
彼が変人なのは初期からじゃないのかな。
67話で見知らぬ家に無理矢理上がり込んだ時は、「何事!?」とか思ったけど、
これはちゃんと理由があったし。


あ、でも推測が外れてたらどうしたんだろうね。
この人の事だからいつも通り食って帰るだけだろうか。


中条長官ホントにダメだこの人ー!?(ガビーン
残月の策とはいえ、同志討ちにまんまと引っ掛かるとはねー。


というか、味方の仲間割れが多すぎやしないか。十傑衆の方が結束力あるじゃないか。